ゴルフ プロコーチ モチブログ

プロコーチのゴルフ話し

ゴルフのいいところ

皆さんこんにちは。

プロコーチのモチです。

私はゴルフレッスンを30年、プロコーチとして22年やらせていただいています。

ゴルフの話しを色々としていきますので、どうぞよろしくお願いします致します。

 

今日は、ゴルフのいいところについて、お話ししたいと思います。

 

ゴルフのいいところは、ズバリ!

年をとってからでも、上手くなれるところです!

他のスポーツではかなり難しい事だと思いますが、ゴルフは素晴らしい道具があるため、ゴルフの正しい知識を理解し、効率のいい練習をすれば、必ず上手くなります。

自分で練習をしている人は、早くゴルフスクールに入ってください!

スクール中の練習だけで、上手くなりますので、是非レッスンを受けて下さい!

f:id:hiro-46:20220126165721j:image